« 不妊治療への政府助成は拡充ではない | トップページ | 声なき声を拾い、仕組みを改めたい »

2016年1月30日 (土)

「池田の森」が国交大臣賞に!

私の町内でエコな町並みを展開されている「池田の森」が国交大臣賞を受賞しました。
おめでとうございます!
元はゴルフ練習場だったのを、住民でシェアできる畑を中心に奇麗な住宅が並んだ、本当に住みやすそうなところです。
近くにはいつもお邪魔している天然酵母のベーカリーレストランもあり、有名になって欲しくないけど憧れのエリアです。

|

« 不妊治療への政府助成は拡充ではない | トップページ | 声なき声を拾い、仕組みを改めたい »

静岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106690/63142411

この記事へのトラックバック一覧です: 「池田の森」が国交大臣賞に!:

« 不妊治療への政府助成は拡充ではない | トップページ | 声なき声を拾い、仕組みを改めたい »