« 静岡での日々 | トップページ | 企業・団体献金で経団連が政治を買収 »

2014年9月 3日 (水)

「意外と熱海」から「やっぱり熱海」へ!

朝から新党の政策打ち合わせを連発で済ませ、熱海市でさいとう栄さんの市長選の応援です。

140903atami

10年来の同志でもあり、この二期の任期でしっかり財政再建を初めとした実績を重ねているので非常に応援しやすいです。

街では皆さんが笑顔で手を振ってくれて、「市民の負担軽減の取り組みが伝わってるんだな」と感じられました。

全くの落下傘だった8年前は私が街宣車を廻し、本人はとにかく駅頭でのあいさつでした。

が、今回は大勢のボランティアが応援してくれて、しかも女性ばっかりです。

これからいよいよ前進の時、私も昔からの愛着ある熱海に期待です。

|

« 静岡での日々 | トップページ | 企業・団体献金で経団連が政治を買収 »

静岡」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

熱海は第二のふるさとみたいな街です。
懐かしい地名に思わずコメントしました。

ひとつ言えるのは、もしなければ、入湯手形や温泉のスタンプラリーをするのもよいかもですね。

あと、網代で採れた魚などで、熱海丼を作って欲しいです♪


熱海、最高\(^o^)/

投稿: 踊り子 | 2014年10月22日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106690/60256123

この記事へのトラックバック一覧です: 「意外と熱海」から「やっぱり熱海」へ!:

« 静岡での日々 | トップページ | 企業・団体献金で経団連が政治を買収 »