« 特別会計法の修正案が残念ながら否決。 | トップページ | 原発事故の損害賠償の請求時効が延長されました! »

2013年11月12日 (火)

政策プロセスに関するインタビュー記事が掲載されました!

先日インタビューを受けた内容がBLOGOSで掲載されました!

今回は政策の中身より、その策定プロセスについてこれまでの経験から語らせて頂きました。

今となっては懐かしい、アメリカやイギリスの政策形成分野を転々としていたハングリーな時代に見聞きした内容から、現在の国会との比較もしています。

ぜひご覧ください!!

Blogos (BLOGOSより)

「日本の“政策インフラ”は非常に脆弱なものになっている」

~みんなの党・小池まさなり衆議院議員インタビュー~

|

« 特別会計法の修正案が残念ながら否決。 | トップページ | 原発事故の損害賠償の請求時効が延長されました! »

政治」カテゴリの記事

コメント

どうして、特定秘密保護法についての意見を書かないのですか?

投稿: | 2013年11月27日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106690/58560619

この記事へのトラックバック一覧です: 政策プロセスに関するインタビュー記事が掲載されました!:

« 特別会計法の修正案が残念ながら否決。 | トップページ | 原発事故の損害賠償の請求時効が延長されました! »