« 出陣にあたり | トップページ | 国会活動いよいよ »

2013年1月 2日 (水)

その道の先へ

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆さまに大いなる力を頂き、新たな舞台で働かせて頂けるようになりました。

重い責任を背負い、静岡、日本そして世界の未来の為にも全力を尽くしていきます。

思えば10年以上前に自らの人生を懸ける「場」として政治を志しましたが、あの時には思いもしない道を歩んできました。

ただ目標に対しての必要な手段を自分なりに模索しながら精進を重ねてきたつもりです。

間近に迫る国難を乗り越え「安全で再発展する日本を取り戻す」という目標の為に、時には未開の道を拓いてきました。

そしてこの衆議院議員としての役職も、まだ遠い遠い先の目標への手段の一環でしかありません。


"Winding Road" という曲に好きなフレーズがあります。

振り返れば ただまっすぐに伸びていた 今日までを辿る足跡

またSteve Jobsの名スピーチの締めくくりにも、

行く先の見えない荒野の写真
 がでてきます。

そこから Stay Hungry. Stay Foolish. という彼が学生たちに残したメッセージが紹介されます。


私自身、これからもそうあれるよう前に進んで行きたいと思います。

またそのような姿を後輩世代に見せていきたいと思っています。

そして、日本自体がそのようになれるように力を尽くしていきます。

さあ行ってきます。まだまだこれからです!!

121226_blog
(左: 2012年12月26日 初登院時  右: 2003年8月28日 一時帰国時)

|

« 出陣にあたり | トップページ | 国会活動いよいよ »

政治」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!!今後の活躍大変期待しています!!国会に通ったり忙しくなると思いますがまた長沼駅に来てくださいね!!

投稿: 地元の学生 | 2013年1月 7日 (月) 19時36分

ありがとう!
駅で見ててくれたという声が本当に嬉しいです。
長沼駅もできる限りまた行きますね。
見かけたら気軽に声掛けてください。

投稿: 小池まさなり | 2013年1月 8日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106690/56453279

この記事へのトラックバック一覧です: その道の先へ:

« 出陣にあたり | トップページ | 国会活動いよいよ »