« 第1回 政就会(せいしゅうかい)開催! | トップページ | 再生可能エネルギー 促進法できても普及に障壁 »

2011年9月21日 (水)

横田町 えびすマルシェ

ご紹介いただき、横田町の西宮神社(おいべっさん)境内で行っている「えびすマルシェ」に行ってきました。

町おこしの一環として地域の商店の皆さんが集まってとても賑やかでした。

110911malshe

この夏の戦闘服として、いつも着ているポロシャツを作ってくれたTシャツ屋さんも出店していました。

その他にも、老舗のマルヒラ呉服屋さんや、お寿司屋さん、有機で野菜やバジルソースやらを作っているお店もありました。

若い人も多く、元気をもらいました!

|

« 第1回 政就会(せいしゅうかい)開催! | トップページ | 再生可能エネルギー 促進法できても普及に障壁 »

静岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106690/52787986

この記事へのトラックバック一覧です: 横田町 えびすマルシェ:

« 第1回 政就会(せいしゅうかい)開催! | トップページ | 再生可能エネルギー 促進法できても普及に障壁 »