« 静岡のエネルギー源!(その1) タリーズペガサート店 | トップページ | 静岡のエネルギー源!(その2) ベンガルキッチン »

2011年8月29日 (月)

大増税路線のはじまり

民主党代表に野田佳彦氏が選出されました。

「民主党が大好きです。」

「私が仮に総理になっても支持率はすぐ上がらないと思います。だから解散はしません。」

と、目の前の民主党議員に語りかける彼を見て、テレビの前の国民、被災者の方々はどう感じたでしょうか。
 

紆余曲折はありましたが、4月の地方選前に既定路線とされていた結果となりました。

また、方針も大連立・増税路線とやはり既定路線です。

ここが私たちの頑張りどころです。

既得権益に依存した旧い政治に戻るのか、勇気を持って一歩前に進むか、大きな瀬戸際に立たされています。

|

« 静岡のエネルギー源!(その1) タリーズペガサート店 | トップページ | 静岡のエネルギー源!(その2) ベンガルキッチン »

政治」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106690/52596864

この記事へのトラックバック一覧です: 大増税路線のはじまり:

« 静岡のエネルギー源!(その1) タリーズペガサート店 | トップページ | 静岡のエネルギー源!(その2) ベンガルキッチン »