« 被爆に関する情報 党の取り組み | トップページ | エガコウヤ & 琉神公演 へ参加 »

2011年3月21日 (月)

みんなで募金

土曜は河合純一さんも来て、一緒に活動しました。

P1100019

18,19日を通した結果は

32,791円 でした。

うち、5,000円は東京の昔馴染みの元アナから頂きました。
ありがとうございます。

またボランティアとして、東京からは白濱君も駆けつけてくれています。
埼玉の方が涙を流しながら募金をしてくれた、と本当に感動していました。

これで一週間立ち続けてますが、その間に色んな団体の募金活動にも遭遇しました。
長時間頑張っている大学生や、被災から一週間経って昼休みだけ大騒ぎして帰った集団など。。 しかも武藤さんに失礼な言い方をしたようでがっかりです。

なお、統一地方選は被災地以外は結局予定通りとなってしまいました。
みんなの党が国会で訴えたように、果たして現状の中で有権者が冷静な投票行動ができるのか、被災地で資材が足りない一方で選挙活動するべきなのか、国民一丸となる姿勢が妨げられないか、非常に疑問です。

|

« 被爆に関する情報 党の取り組み | トップページ | エガコウヤ & 琉神公演 へ参加 »

日常」カテゴリの記事

静岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106690/51175013

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで募金:

« 被爆に関する情報 党の取り組み | トップページ | エガコウヤ & 琉神公演 へ参加 »